--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.24.Tue

ハワイ記 vol.4

大自然のハワイ島を満喫した後、
いわゆるハワイ、ワイキキのあるオアフ島へ飛びました。

ハワイ島のお宿はこぢんまりしてましたが、ワイキキでは28階のお部屋。
エレベーター見たらスケールの違いがわかりますw
ケアウホウエレベーターワイキキエレベーター
どっちもボタンが横に並んでいるのが違和感。
あと「閉」ボタンを押すのは日本人ばかりでしたw

28階のオーシャンビューは、この景色!見たことある!!
ダイヤモンドヘッド1ダイヤモンドヘッド2
左にダイヤモンドヘッドを望むワイキキビーチの昼と夜。
ベランダでのんびりしてるだけで至福でしたー。

ちなみに真正面は海!
夜更けにはカノープスが、夜明け前には南十字星が水平線の上に輝いています。

またもや早起きして、南十字星を見ながら夜明けを迎える贅沢。。
ダイヤモンドヘッド3ダイヤモンドヘッド4
夜明け前~朝焼け~

ダイヤモンドヘッド5ダイヤモンドヘッド6
神々しいほどの日の出~朝の海へ。

トロリーバスにも乗りました。
相方が見たがっていたカメハメハにも行ったけど、
あれたぶん がっかりスポット なんじゃないかと思いました。
それもまたのどかで良し。
カメハメハ郵便局夜

グリーンライン7-11海

次回でさいご。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

