--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.24.Tue

ハワイ記 vol.5

ところで食のハナシですが
さすがアメリカというかなんというか、なに食べても がっつり。こってり。
そんな中、
Eggs'nオムレツEggs'n Things
オムレツとか


HENRY'SマンゴーづくしHENRY'S PLACE
サンドイッチとマンゴーとか

こんな普通のゴハンがいちばん美味しかったなぁ。

帰りのフライト(ホノルル~羽田)は9時間。
ホノルル空港からひたすら西へ飛び、最後にぐっと北上するという経路らしく、
夕方 離陸してから日没を追っていくという、とても幻想的な空の旅でした。
機内からの眺め(復路)
さすがに飛行機より地球の自転のほうが速いんですが
数時間ずっと夕焼けが続いていて、
ようやく暗くなってからもずっと西空の金星が見えていました。

思ったよりどこもかしこも涼しかったハワイ。
室内は冷房がきき過ぎだし、朝晩はかなり涼しいし、
暑いのは昼間の直射日光ぐらいで、あとはずっと長袖着ててちょうどいいくらい。
ハワイは常夏だと思ってましたが日本の夏とは大違いですよー。快適。

なんともベタなハワイ旅でしたが、海外初心者には最適ですね!w
みんながハワイ行く理由がよくわかりました。大満足。おしまい。
関連記事
スポンサーサイト
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

