--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.15.Wed

きゅうす

定期的にカップだの食器だのを壊すことに定評のあるわたしです
わざとじゃないんです。ホントに。
なんかねー。勝手に手から脱出したがるんですあいつら。

そんなわけで急須が割れました。

その都度せつなーい気分になるわけですが
災厄の身代わりになってくれたんだ今までどうもありがとう!
と考えて、心機一転、次世代オーディション。

みーつーけーたー!

とにかくお手入れのしやすいやつがいい!と思って探したら、あるのねー。
洗うのに手の入りやすい口の広さ!
洗いやすい茶こし!(プラスチックで目詰まりしにくい)
しかもお茶の濃さがすぐわかるガラス製!
そしてお手頃価格!!

amazonでポチったら次の日に届きました。はや。
予想通りの使いやすさで既に ご機嫌 です。

長く使えるといいなぁ。。わざとじゃないんですよホントに。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わかみぃ

おぉっ相方さんのご実家まで!
たぶんこれ割れたらまた同じのにしそうなくらいお気に入りです~

2012/02/16(木) 13:49:31 | URL | [ 編集]

RET

あ,うちもこれ愛用です.いいですよねー.
相方が見つけて買ったんですが,さらに相方のご実家もこれにしたらしいです.

2012/02/15(水) 20:09:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

