--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.24.Fri

おかんの自己完結

久しぶりに実家の母から電話がありました。
「あ、元気ー?あのねこっちはねー・・・」
返事きいとらんやんけ!(←心のツッコミ)

その後ひとしきり近況などをくっちゃべった後、
「まぁ元気ならいいわーほいじゃーねー」
いや元気とかひとことも言ってないけどね。
返事きいたつもりになってるんでしょーかね。

時にエキセントリックな言動をする謎の存在、おかん。
いつも感謝しています。娘は元気です。
関連記事
日々のことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

